2010年1月7日星期四

The Meaning of US

給你們介紹一首安室奈美惠的歌:The Meaning of US



過ぎていったたくさんの月日が風に乗ってふわり舞い戻った
そうね少し落ち着いた仕草で懐かしい響きの名前で私を呼んだ

あの頃と同じようで照れくさくなったり
なんだか大人になった あなたに
少し戸惑う

もしすべてのことに何か隠れた意味があるのならば
そうきっとあの瞬間に
始まっていたんだ私たちのstory 手を振る姿愛しく見えて
わかった I know the meaning of us

背伸びしていた生意気だった私 格好つけてた幼かったあなた
まるで昨日のように思 い出せるけれど
そんな相手はこの世に 一人しかいないわ

あの頃に描いていた未来とはちょっと違うけどあなたがいてくれたら
強くなれる

もしすべてのことに何か隠れた意味があるのならば
そうきっとこの瞬間を
乗り越えるためにあなたと出会ったのね
その背中頼もしく見えて
わかった I know the meanig of us

昔のアルバム広げなくても
知ってる笑顔の時
いつもあなたが
Every page そばにいた

もしすべてのことに何か隠れた意味があるの ならば
そうきっとあの瞬間に
始まっていたんだ私たちのstory 手を振る姿愛しくて

もしすべてのことに か隠れた意味があるの ならば
そうきっとこの瞬間を
乗り越えるためにあなたと出会ったのね
その背中頼もしく見えて
わかった I know the meaning of us
----------------------------------------------------
好聽~10個GOOD ★★★★★★★★★★

這首是她新專輯"Past〈Future",
如果你有看電視,就一定會看過那專輯的廣告,播得很密,

我就是被她那個MV吸引才聽的,
而且很久都沒聽日文歌了~
因為WaT或小池自己都沒有推出新single了,
暫時唯有聽著安室的好了~

沒有留言:

發佈留言